なろうダラ読み感想記

主に『小説家になろう』で面白かったWEB小説の感想をぼちぼち。コメディ・アクション寄り。俺TUEEEとかノリがいい物多めです。良い厨ニ大歓迎。

頼むから実家に帰ってくれ! by魔王

[女勇者最強][魔王][魔法][肉食婚活][前世][ラブコメ][コメディ]

作者:スライム / 栖原依夢

最初は敵対していたが、死闘を繰り返す内に惹かれ合うようになった魔王と勇者。 二人は大恋愛の末に結ばれ、世界は争いのない平和な時代を迎えた。 それ以来、魔王は人間から一人の勇者を選び、妻として迎えることが習わしとなっている。 魔王の息子であるカイムも、厳しい審査を通過して残った四人(+一人)の勇者候補の中から、自分の婚約者を選ぶことになったのだが……集まった少女達は、とびっきりの問題児ばかりだった。 結婚できるのは一人だけ!? 恋愛がしたいならライバルを蹴落とせ! 肉食系少女達のガチンコバトルによる、婚活コメディです。

主人公    ★★★★☆
サブキャラ  ★★★★☆
肉食系女子  ★★★★★
物 語    ★★★★☆
文章構成   ★★★★☆

 
ナルシストな全裸次期魔王と4人の女勇者、リアル肉食ドラゴンキラー、ダークヤンデレ天災呪術師、引き篭もり獣人忍者、女子力聖女ただし新世界の扉つきによる肉食婚活バトルコメディ。さらにクーデレ策謀家な部下も乗り込んでの根競こんくら〜べ☆

手を出したが最後、強制終了=結婚といういことで、肉食系女子の物理アタックが半端無いw です。
そして女子力聖女(♂)の好感度ポイントがぶっちぎり溜まっていく!《「くそ! やめろ! 頼むから貴様だけは、余をときめかすな!」》


果たして最後にフラッグを100%にするのはどの勇者なのか、ホロリな昔語りもありの短編連作です。

書籍化された『魔王が地上では救世主になっている理由』の著作者が息抜きに書いているもので、こちらも笑えますw

 

第一話
「裸では些か問題がありますので、服をお召しになって下さい」
「どうしてだ? どうせすぐ脱ぐのだから、最初から着ていなくても問題なかろう」
「一度交わってしまえば、指輪が反応して相手が決まってしまうのです。カイム様が、それで良いのなら止めはしませんが……相手は慎重にお選びになった方がよろしいかと」
「ふむ……面倒だがしょうがないな」
 
 言われ、カイムは渋々衣装棚を開き、黒いマントを取り出す。
 それだけを身に付けると、彼はわざとバサァっと音が鳴るようにマントをはためかせた。
 
「これなら文句あるまいっ! フハハハハハハハ!」
 
 カイムは高笑いしながら、再度部屋を出て行こうとする。
 彼は自分の顔と肉体美を何としてでも自慢したかった。だからマントが最大の譲渡であり、それ以上妥協するつもりはなかったのだが……
 
「……ちなみに前々代の魔王様は、発情した候補者に半殺しにされた後、無理矢理ベッドに組み伏せられた状態で伴侶が決定いたしました。カイム様ならいらぬ心配かと存じますが、くれぐれもお気を付け下さい」
「…………え?」

 》 ※削除されました(退会されているようです)

Internet Archive頼むから実家に帰ってくれ! by魔王


おすすめ小説

 


魔王が地上では救世主になっている理由

魔王が地上では救世主になっている理由

 
魔王が地上では救世主になっている理由〈2〉

魔王が地上では救世主になっている理由〈2〉